マザコン夫と離婚を考えています

マザコン夫と離婚を考えています

結婚して半年ちょっとですが、離婚を考えています。
主人がマザコンで、私が許せる範囲ではなかったからです。

 

男性はみんなマザコンだといわれたこともありますが、妻である私が許せないくらいのマザコン具合なら、夫婦でいてもうまくいかないと思います。

 

主人は毎週末に、義母のところに行きます。泊まってくるのです。

 

せっかくの土日だから一緒にいたいと言っても
私とは平日一緒だからいいでしょ、義母は週末だけだから、と言われてしまいました。

 

最初のうちは、私も一緒に義母のところに行っていましたが、母子で仲良く話している間に入ることができず、とても居づらく感じたので、行かなくなりました。
私が行かなくても、主人一人で行き続けています。

 

 

特に頭にきて、もうやっていかれないと思ったのは先日のことです。
私が体調不良で寝込んでいました。
熱もあったし、お腹をこわしたりと、けっこうつらかったんです。

 

その土曜も主人は義母のところに行ってしまいました。
奥さんが具合が悪くても義母のところに行くって、やっぱりマザコンだと思います。
義母が介護が必要だとか、そういうわけではないのですから。

 

あのとき私は自分でおかゆをつくって一人で具合の悪さに耐えていました。

 

 

マザコンって基本的になおるものではないですよね?
義母がいなくならない限り・・・

 

http://www.xn--b-j8tg4b0qkb1607cx9ua9towp1c.com/breast0036.html


inserted by FC2 system